2017-07-18

デリヘルで本番行為をしてくれる女神様を叩くツイッター風俗嬢アカウント

彼女等は正義武器に殴ってくるが

どちらも売春行為に変わりはない

日本管理売春を禁じている

ソープですらオマンコへの挿入を確約したサービス提供する事はできない

あそこは入浴介助という建前で運営されている

ヘルスとてそうだ

本番行為はないという建前だが我々客は常に本番行為を求めている

だのにだ

なぜその本番行為をして下さる風俗嬢が叩かれなければならない?

法の正義で殴るなら

店に在籍せずに個人売春をやれ

ソープヘルスパチンコの3点交換と同じ脱法行為でありグレーゾーン

俺は俺達素人童貞女神様を侮辱する邪教を許せない

  • ダンピングと同じだよ 本番行為なしでも金がとれるのに、本番行為をして違法に客を引く奴がいるから、 適正に本番行為なしで金を稼ぐことが出来なくなる 我田引水は叩かれる、当然...

  • よく行く置屋も潰された なぜ本番行為を禁じるのか 日本はガラバゴスだなぁと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん