2017-07-18

https://anond.hatelabo.jp/20170716233759

大地宅配でそういうの扱ってるよ。

クソ高いけど。

味は……まあ濃いんだろうけど値段がなぁ。

記事への反応 -
  • 今の野菜はうまいと思えるように品種改良されたものが多いそうだ。 大人になって野菜が美味しくなったと思うのは、単に野菜が客観的にうまくなっただけなのかもしれない。 だったら...

    • 大地宅配でそういうの扱ってるよ。 クソ高いけど。 味は……まあ濃いんだろうけど値段がなぁ。

    • 農協にまだ種売ってるからそれ育てればいい。 それより前の原種になると農業試験場とかに行かないと無いが種は買える 人間の手がつく前の野生種がいいとなると困難だが

    • 昔の野菜は下肥育ちで美味しかったんやで。

    • 野菜の話とはズレるけど、果物の品種改良がひたすら糖度を追求するのってなんとかならんのかな。 子供の頃から甘酸っぱい温州みかんが好きなんだけど年々入手性が落ちてて辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん