2017-07-17

ゲイでもバイでもありません

最初に断っておくけど、僕が好きなのは女性結婚願望があるアラサーだ。

自分趣味・嗜好を言うと色んな人から同性愛者だと思われることがあるので、その一例を記す。

  

ファッションが好きでレディースもチェックすると言ったらゲイと疑われた

運動水泳しかしないと言ったらゲイか?と問われた

大相撲観戦が好きだと言ったらデブ専かと返された

ムダ毛処理が習慣だと言ったらホモ?と引かれた

洗顔の後に化粧水乳液を付けてたら女子か!と突っ込まれ

・かつて運営していたブログコメントに「もしかしてゲイですか?」と書き込まれ

・十数年ぶりに会った知人と話をしていたら急に「お前ホモなの?」と聞かれた←new

 

全部本当だから書いてて複雑な気分になってきたよ……

重ねて申し上げますが、僕はどノーマル女性との結婚願望がある三十路のオッサンです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん