2017-07-16

https://anond.hatelabo.jp/20170716092951

成長って、お金人間性性格精神)、人間関係スキル経験能力)の全部?

確かにそういう人いる。

才能がある人。

才能と能力って違う部分もあるし、同じ部分もある。

記事への反応 -
  • 自分が成長すると今まで一緒にいた人間と合わなくなると聞いたことがあったけど昨日実感した。 刹那主義の人間って何でこんなにつまらないのだろう。

    • 成長って、お金、人間性(性格や精神)、人間関係のスキル、経験(能力)の全部? 確かにそういう人いる。 才能がある人。 才能と能力って違う部分もあるし、同じ部分もある。

    • 反応がワンパターンで、今も昔も同じ感じがする。 積み重ねが無いと言うか・・・

    • 刹那主義って一種の回避行動なんじゃなかろうか。 精神的ダメージを受けないための。 ダメージ受けて起き上がる自信や方法、経験、人間関係、能力を持たない人って刹那主義や虚無主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん