2017-07-14

女性服?は脱ぎづらい?

男性でも着れそうな女性服が欲しいという謎のモチベーションTシャツ羽織が一体化した服の二つを買った。

が、妙に脱ぎづらい。試着してないのが原因だろうけど同じサイズ男性もの比較しても両方とも妙に脱ぎづらい(男性という身分なので、長居しない、触らない、試着しない、透ける服を始めとした完全に女性向けのものは選ばない、の4点を守って買った)

無理に脱ぐと破けそうだったので、もしかしたらアニメでやってたようなクロス脱ぎ?ならいけるか?(無理そう)と思って腕をクロスして脱いだら何とか脱げた。ちょっとだけびっくりした。

男性女性で骨格みたいなのが違うんだろうかなど思った。

というのが1ヶ月以上前の話。あのときモチベーションが今は分からないし1度しか着れてない。

服が無いから貸してなんて場面もないだろうし、こう……。色々に対して申し訳ない……。

  • 男性ものの服は全体的にゆったりと作られていて 女性ものは体の線が出るようなタイトめなものが多いように思う

  • 女性の服はたいてい力をいれるとすぐに破れそうな生地が多い気がしますね。 男女の服の違いでは、 男性は肩幅が広く、女性は狭い。 女性は胸に膨らみがあり、男性はほぼ平ら。 とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん