2017-07-14

https://anond.hatelabo.jp/20170709183206

付近に服が迫ってたり覆われたりしてるのがなんかどうにも苦手で、早く首を抜ききって安心したいから首から派。

狙いを定めたつもりがたまに袖に頭を突っ込んでたりして、首が抜けなくてフェイスハガーに襲われた的な感じでパニックになって叫びながら転げまわったりする。

腕は箱型から人型に変形するロボみたいにズボォって両手を真横に出す。たまにミスってTシャツが破れちゃう

記事への反応 -
  • 自分は小さい時からずっとTシャツをまず首から通してその後に袖に腕を通す着方なのだが、大人になってから他人のTシャツの着方をふと気にしてみてみると、自分の周りではほとんど...

    • 顔付近に服が迫ってたり覆われたりしてるのがなんかどうにも苦手で、早く首を抜ききって安心したいから首から派。 狙いを定めたつもりがたまに袖に頭を突っ込んでたりして、首が抜...

    • え!?私も首からですよ。(男30間近) 厳密に言うと、首を通しやすいように服を縮めて?、首の丸にすぐ頭を通せるように準備。 → 首を通して、首まわりでだぶついてるところへ...

    • 一応、先入観なしにやってみたつもりで、 両手をシャツにつっこんで、 右腕 左腕 首 の順番だった なんかすまんな

    • Tシャツに限らず、首からだろ? ポロシャツだってスウェットだってパジャマだって。 前ボタン式のワイシャツ以外は。 少なくともエプロンを腕からかぶるやつはいないだろ。

    • 昔は首からだった。今は腕からの方が多い。 ガリガリの痩せっぽっちだった昔と違って体重が人並みになった今は 首からだと腕を通す際にTシャツが伸びる。

    • 全部同時にバンッ

    • 右腕とおして、左腕とおして頭だった。 例外で化粧してる時に脱ぎ着しないといけない時は、首のとこ広げて顔にシャツがつかないようにして頭から入れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん