2017-07-13

こないだジャンプのお色気漫画問題にされてたけど『ジャンプは嫌なら見なければ良い。嫌なら見せなければ良い。』で済むんだけど、エロ漫画広告バナーってあれってどうなの?

私は成人しててエッチ動画も好きだしエッチ同人誌も好きなのでそういうサイトによく行く(一応言うと違法ダウンロードとかそういうところじゃない)。だからあい人権とか完全無視ヤバイエロ漫画バナーが出てくるのか?向こうで何かのシステムがあって18未満か18以上でエロ好きな人間か判断されてバナーって表示されてるのか?

でも私が好きなのってお姉さんが強いエッチものであって無理矢理されるとかまだちゃんとした倫理観がなさそうな学生が犯されるとかは本当に気分が害される。

見たくないし見せたくない。だけど広告ってそういうことしてくれないよね。

早くあのエロ漫画バナー違法になって欲しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん