2017-07-12

NEW GAMEとかいうクソ萌えアニメ

露骨性的描写とか、プチ百合要素とか、クソオタク共感できるような要素とか、

「どうせお前らこんなのが好きなんだろ」的なウケ狙い感が滲み出て気持ち悪い。

自分たちが作りたいから作ってるアニメというよりビジネス萌えアニメに見えてならない。

おかげでストーリーに深みがないし、キャラ作りにも深みがない。

人気作品キャラのいいところを足していって平均をとったような、悪い意味で当たり障りのないキャラ作り。

ストーリーが薄いという意味では日常系というジャンルになるのだろうけど、日常系の良さであるキャラの深みがないだけに見るに堪えない構成になってる。

ビジネス萌えアニメとしては正解なのかもしれないけれど、こんなうっすいアニメに騙される視聴者はいるのだろうか。

まあ見てるのは中高生だけだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん