2017-07-11

https://anond.hatelabo.jp/20170628105219

家族しいたけ大嫌いなので匂いが充満して嫌がられるだろうなーと

避けていた炊き込みご飯作ったけど(やっぱり物凄く嫌な顔をされた)

しいたけがクソデカなのでレシピ通りに作ったけど明らかにしょうゆ味が足りてないけど

う、う、うめ~~! もどし汁で炊いたのもあり、全然味ないのに旨味の宝庫や~!

バターしょうゆいためも試したい所存

記事への反応 -
  • ゆえあって凄く良い品質の賞味期限前のを大量に貰った 大きさが合って肉厚で風味豊かで非常に美味しい 調理方法が単純な和風煮物しかないけど他の美味しい食べ方ないかな~

    • 家族がしいたけ大嫌いなので匂いが充満して嫌がられるだろうなーと 避けていた炊き込みご飯作ったけど(やっぱり物凄く嫌な顔をされた) しいたけがクソデカなのでレシピ通りに作っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん