2017-07-11

頭がおかしくなりそう

会社の先輩が死ぬほど汚い。

アトピーなんだけど、体中掻きむしる。

1年我慢したけど、今では肌を触ったときに出る「ザラザラ」音すら無理。気持ち悪い。

その音から逃れるためにイヤホンしたけど(イヤホンOK会社)耳がおかしくなってしまい、気が狂いそう。

かき方も問題で、絶対直接皮膚をかく。

股間も。ケツも。

そしてその手を洗わない。

最近はしなくなったけど爪の間に挟まったのを食べている。もしかしたら私が離席するのが多くなったから、その間に食べてるかもしれないけど。

かきむしるせいなのか、血なまぐさいニオイがする。オフィスといっても小さい部署なので狭く、換気も良くない。

たまに入った瞬間に吐き気がする。

病院には行かず、化粧水改善できるとか言ってる。それすらしないのにどうやって改善するんですか。

ジャンクばっかり食べているくせに、治す気ないんでしょう。

皮や粉だらけの机や床も放置。なんで私が掃除すんの?って思ってしまう。陰毛まで見つけるとマジで無理。

アトピー偏見ないつもりだったけど無理だったみたい。ほんと無理。ごめんなさい。

アトピー以外もある。

クチャラー飲み物すらネチャピチャと音がする。

あと小指を楊枝代わりにして、やっぱり手を洗わない。前述のアトピーでかくために伸ばしているであろう長い爪を使ってモゴモゴ。

気持ち悪い。

くしゃみをして手が間に合わない。そんなにリアルタイムキーボードを叩かないといけない仕事じゃない。

間に合ったとしても手は(ry

1年我慢したら、なんかもう全部嫌になってきてる。

でもこんなのが原因で転職とかもねーなって思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん