2017-07-11

https://anond.hatelabo.jp/20170711063600

何社か経験したけども、働いてる人間の頭が押し並べていいところほど

成果は要求されるけど裁量も与えられまくるから

今日はやる気がでないので午前休取ります」とか

ちょっとブレスト手伝って」から半日おやつタイムとかそういうのがまかり通る。

逆にバカが多いと業務中の会話が無くなったり、おやつトイレの回数程度で怒られる、

労務がマクロ化されていないから単純労務が続くため、縛りつけないと働かない

そんなかんじ

勉強しないでFランだの

勉強してても環境とか哲学系の学科みたいな稼ぎの悪い就職しかない学科入っちゃったら

いい環境で働けるとも思えないけどさ

バイトになんかいつでも戻れんだしとりあえず就職してみないと後悔するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん