2017-07-11

このAmazonレビューは何が目的なのか

以下はパナソニックのあるコーヒーメーカーレビューだ。

本当にこのショッピング体験を楽しんでください。

質の問題がなければ 店主は非常に忍耐強い、約3日間の前に購入することを決定した。

私は非常に満足している品物を受け取った。 これまでのところこのアイテムは素晴らしいです

それはお勧めする価値のある素晴らしい製品です。 少し問題がありましたが、

私は売り手に連絡して写真提供しました。 近所の人もそれを愛した。

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1TVP69BEOM86N

この機械翻訳丸出しの文章

このレビューが参考になった人も7人中0人だ。

パナソニックはこれを書く業者に依頼でもしたのだろうか。

それにしてはあまりにもお粗末過ぎるし嫌がらせレベルだ。

でも大企業なんて依頼したあと放ったらかしなのかもしれない。

  • 中世ジャップランド人外国人だってレビューしたいとは思わず

  • 店主とか言ってるし出品者をさくらレビューしようとしてシステムよくわからんで商品レビューに書いちゃったんじゃね

  • 不自然なレビューをみつけたら、その人が他の商品にどんなレビューをしているか見ると良いよ。 https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AG6ML6EIOMGGYL2W5VCIKECWJJ4A?ie=UTF8&ref_=cm_cr_rdp_pdp_enth ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん