2017-07-10

どっちも欲しい.

2回目の3回生ライフ満喫中だけど,将来地元と都会のどっちで就職するか迷ってる.

同い年で大学生の好きな女が地元にいるが,地元しか就職するつもりはないらしい.

その女とは予備校時代からの付き合いで,2回生の4月と1回目の3回生の12月に2回告白したけど2回とももフラレてて,彼氏彼女関係だったというわけでもなく,友達以上恋人未満のような関係

地元企業給料他条件を考えると行きたいと思う企業は2,3しかなくて,俺自身のやりたいことを追求していくと地元就職現実的じゃない.

俺は今でも彼女が好きで,多分一生彼女以上に好きになる女はいないんじゃないかとも思うし,何ならこのまま一生独身でも良い.

女と取るか,自分を取るか,どっちが正解なのか1年中考えてる.

本当はどっちも欲しい.

  • 俺がお前と同郷だったら都会に出て行けというし 出て行く先の都会の人間だったら田舎に篭っててくれとお願いしたい案件

  • 彼氏彼女の関係ですらなく、それを認識出来る程度の冷静さ(彼女と付き合っていると思い込むほどのストーカー気質ではない)と 一生独身でもいいから彼女の傍にいたいというお花畑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん