2017-07-09

QBハウスは恐ろしい ※個人の感想です

初めてQBハウスに行った。

あちこちで見かけるし、いっつも人たくさん入ってるし、気になってたんだ。

もう長らく坊主手前のベリーショートで、特にこだわりもないし、1000円で済むならいいよなーと思って、行ってみたんだ。

家に帰ってから泣いた。

しり取られたみたいな頭にされた。

長さが全然揃ってない。ボコボコ。絵に描いたような虎刈り。

え?マジで?と思って2回直しを頼んだ。

でも、どんどん悪化していくから、もういいです…ってなった。

本音を言うと、この時点で「もう坊主にしてください…」と言いたくなった。)

家に帰ってから1回髪を洗って、セットしてみた。ハゲ隠しみたいになった。

どんなに頑張っても、このままスーツを着て会社に行くわけにはいかない髪型しかならなかった。

大昔に買ったバリカンを引っ張り出してきて、坊主にして揃えた。

少しずつ試したんだけど、結局坊主にしないとみっともない髪型しかならなかった。

夏だからまだいいと自分に言い聞かせて。

明日会社行きたくない

髪が伸びるまで1ヶ月位引きこもっていたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん