2017-07-09

新卒2年目、早くも「キモくて金のないおっさん」へ

スペック

性別

交際経験なし、素人童貞

酒飲めず

新卒2年目(23歳)、正社員(扱い)

50人規模(40人程度が兼業主婦)の製造業社内SE上司部下同僚なし)

業務内容

Excel(VBA含む)を使用した業務効率化等

残業ほぼなし、月1回土曜出勤あり

手取り18万円弱

ボーナス昇給見込み、残業代なし

趣味

風俗通い(月2回程度)

大学でやっていた管弦楽サークルのつてで、社会人サークル楽器演奏

ウクレレ弾き語り程度)

野球観戦(ネットサーフィンする程度、年2回観戦)

運動神経なし

友達なし

Excel極めたって中小しか通用しなさそうだし、それなら年収も上がらなそうだし

なにしろ23交際経験なしとかいう見える地雷案件

もう人生誰にもモテずに

キモくて金のないおっさんになって

今と変わらず風俗通いするしかないんだろうなあ

  • 23歳ならデブとか歯がないとかの特殊条件が無ければ女は捕まる。出会いがなくても今はネットがあるし。しかも大卒で正社員だろ?余裕だわ

  • まず、仕事は転職しよう 若いってだけでもっといいとこいけるはずだから。 ちょっと時間はかかるけど。 僕も新卒二年目だけど、同じようにスキルが育たなそうな会社だったので転職...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん