2017-07-09

すごくつらくて死にたくて生きるの辛くて死にたいんだけど

心療内科とかそういうやつに行くとよいと思うんだけどそれしたくないんだ。

狩猟免許を取るのが夢なんだ。いつか鹿撃ちをするって決めているんだ。

から、その選択肢を削りたくない。

もちろん、こんなエントリあげてるようなやつなわけで、銃持ちたいなんて

言ってないでとっとと病院いけということなんだよねわかる。

でも、なんというか、「できるかわからないけど人生でいつかやってみたいこと」を

社会的理由でできないこと」に変化させてしまうことが、いやだなあ。

とりあえず、このぐわんぐわんした吐き気を三日くらい落ち着かせるようなあれはないかね。

いか。うーん、ごめん。

なんというか、約束したわけじゃないんだけどね。鹿を撃つことが、約束を果たすことになる

んじゃないかなあって、思っているんだ。約束果たしたいし。

今のところ目立った自傷行為衝動はないです。お酒も飲んでないし。

ちょっと拒食過食にあたりそうな感じの日々を繰り返しているけどトータルではきちんと

栄養とれてると思います死にたい。いや死にたいんじゃなくて、自己否定とか

罪悪感とかそういうやつ。病院行ってお薬飲んだら楽になるかなあ。

分かりやす文章書こうなんて気持ちわかないし読み返したりもしないであげるけど

別に誰に何を伝えたいわけでもないんだよな。でもなんだろうとりあえず気分転換

方法を教えてくれたら助かります

  • 夢を後回しにするな 全力で成就させろ その後のことはなるようになる 早くしないと冬になるぞ 冬は山に入れんだろ いや全然知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん