2017-07-06

https://anond.hatelabo.jp/20170706042732

人は成長し、変化する。知識を増やしたり、改心したり、謙虚になったりとかいろいろね。

「嫌なら見なければ良い」では、人の成長を見届けることはできないだろう。

記事への反応 -
  • 先日、とある機会があって、ネットウォッチャーの人の話を聞く機会があった。私はそういった話に疎いので、ほとんどの人の名前が分からなかったが、聞いた名前を検索してみると「...

    • 人は成長し、変化する。知識を増やしたり、改心したり、謙虚になったりとかいろいろね。 「嫌なら見なければ良い」では、人の成長を見届けることはできないだろう。

    • じゃあそんな人の話を聞かないでもっと有意義なことに時間を使えばいいんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん