2017-07-06

半年ROMがないツイッター地獄

4月に大学入学を期にツイッター始めた大学一年生たちが

テンプレネットネタツイートをする古参勢のツイートに噛みつきまくってるのを見て、

昔の2chの半年ROMれってのは良い文化だったんだなあってしみじみと感じた。

というか、ネタツイートってそんなに新参にとってしつこく糾弾したくなるものなのか?

ネタツイートを叩きたいがために特定属性への差別発言まで飛び出す始末だし、

通報案件に言っちゃってるのもあるし、そこまでする必要性がよくわからない。

  • https://anond.hatelabo.jp/20170706001326 でもはてなーだってネタ増田のブコメ欄でやばい発言してるじゃん。 ツイッター特有の問題とまで言うようなことなのか? 直後の増田ではインスタでも問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん