2017-07-05

俺は全く焦らない

テスト前に勉強しなくても、俺は全く焦らない。

友達が「やべー…。ノー勉なんだけど!」って焦っていても、俺は全く焦らない。

テスト赤点だらけでも、俺は全く焦らない。

再試が不合格でも、俺は全く焦らない。

提出物が遅れても、俺は全く焦らない。

成績が返ってきても、俺は全く焦らない。

志望校に落ちても、俺は全く焦らない。

これほどまでに焦れないのかと思うと、今後の人生不安で落ち着くことが出来ない。こんな自分イライラする。

誰か、焦る方法を教えてくれ。

  • なんでもいいから目標を立てて、その目標に向かって進めばいいよ。 その間は不安が消えるから。 ただ、ゲームとかの目標を立てちゃうと、人生を誤るから注意ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん