2017-07-05

https://anond.hatelabo.jp/20170216060903

俺はドラゴボのブロリーがでてきて最後かめはめはでやっつけるやつだったな

ブロリーのまっちょな腹筋にかめはめはがくいこんでいくところがグロくてこわかった

いとこのおばちゃんちにあずけられたときにつれてってもらった

そんとき昼ごはんお子様ランチを生まれて初めてたべさせてもらって感動した

お子様ランチはあこがれだったからな

うちは妹がアレルギーだったか外食ほとんどだめでよくてうどんオンリーだったか

映画よりもお子様ランチのほうがうれしかった記憶がある

記事への反応 -
  • 俺の場合は何を見たか覚えてないんだ。無論内容もわからない。アニメと実写の2本立てかなんかで、仮面ライダーっぽいのとキャンディキャンディらしきものという記憶がある。無論そ...

    • 俺はドラゴボのブロリーがでてきて最後かめはめはでやっつけるやつだったな ブロリーのまっちょな腹筋にかめはめはがくいこんでいくところがグロくてこわかった いとこのおばちゃん...

    •   ベン・ハーだった   長い 映画だったが 黙って よく 観たものだった   1960年 昭和天皇・香淳皇后が 招かれ 日本映画 史上初の 天覧上映と なった   私が 観た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん