2017-07-05

ヤフオクで買った中古スマホ

趣味アプリ開発をしようと思って開発用のスマホを買った。

スリープでなくて電源を切っていても2,3日でバッテリーが0%になる。

バッテリーダメになってるのかと思って、新しいのに交換したけど同じ。

デバッグしてるときは、USBにつなぎっぱなしだったから気づかなかったけど、USB接続無しで使ってると、バッテリー50%以上あっても突然シャットダウンする。

めちゃく不安定

俺は開発用に買ったか別にいいけど、こういうの普通に使うために買った人は頭にくるだろうな。

ガラスにヒビが入っていて、それで格安になってたから買ったんだけど売り主は「ヒビが入ってるけど動作には問題なく使ってます」とか言ってた。

しかタッチや表示は問題ないけど、バッテリーがこんな不安定じゃ問題なく使えんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん