2017-07-02

キスがしたい

もっと言えばセックスもしてみたいしさらに言えば手を繋ぎたいし100万歩譲って肌に触れるだけでも良い。

そんなのは風俗にでも行けと、どうせはてなーは言うのだろうがそうじゃないんだ。

粘膜や皮膚同士の接触に過ぎないその体験自体には意味価値も無い。

ふと、会話が途切れて見つめ合い、高まった感情を通わせ合ったという過程とその経験にこそ価値がある。

風俗に行っただけのくせに「セックスなんて大したものじゃなかった」だの「結婚してみたけど独身の方が良かった」だのも同じだ。

行為儀式意味なんてない。

ただ、深く分かり合える誰かと出会いたかった。

  • わかる でもこれ友だちに言ったら「じゃ恋人作ればいいじゃん」といわれて、反論に困ったので 一般的にはそう一蹴されると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん