2017-06-30

紫陽花ハートの形しててかわいいなと思ったら…

先日、紫陽花を見てきました。

ネットで調べると、ハートの形をした紫陽花写真がありました。とても素敵です。

http://www.asahi.com/sp/and_travel/articles/SDI2016060987421.html

京都から近いと思って探しに行きましたが、結構探したけど見つけられませんでした。

私はwithgirlsのブログをよく見ています。コーデとか参考にしてます

するとそこのブログ東京では有名なハート紫陽花があると書いてありました。

http://withonline.jp/m/withgirls/lifestyle/blogs/88495

何かすごく似てて、自然って不思議だな、すごいなって思って。

こんな偶然ってあるのかな。

よくよく見ると加工してるだけかもと思いました。

まり詳しく知らないけど、画像を加工して自分が撮ったようにみせて載せてもいいんですかね。

それがいいなら私もやってみようと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん