2017-06-30

結局アメリカなんて何もできなかったな

北朝鮮に対して斬首作戦をやるとか言っていたがどうした?

結局北朝鮮に対して何もできなかったな

トランプ大統領は口だけだな

北朝鮮の後ろにいる中国共産党が怖いのか?

中国は強力な軍事国家

アメリカ朝鮮戦争で勝てなかったのは中国が攻めてきたか

ベトナムアメリカが負けたのは中国北ベトナムに協力したか

アメリカ中国共産党が戦ったらアメリカは負けるだろう

 

アメリカ政府もこの増田を読むだろうか?

  • アメリカ様に都合の悪い書き込みは、 Windowsを通じてペンタゴンで把握済み

  • それこそ戦場次第 アメリカが北朝鮮に攻め込んだら地続きの中国から物資が入り続けるのでゲリラ戦が長期化し、米国は最終的に撤退→負ける。 これはベトナムのパターンと同じ。 中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん