2017-06-30

欲しくて払うならネットしかたなく払うものなら知り合いか

http://b.hatena.ne.jp/entry/kurashinokyoukasyo.com/?p=513

自動車保険ネットが安いよって言うのはわかる。

でも、代理店経由がなくならないのはもっとわかる。ある程度の値段の差なら、知り合いを経由して払った方が、自分仕事相手感謝につながる。

ギブアンドテイクの人からお勧めなら、大外れはしない。それも含めての値段だと思っている。

そんな風に考えてる人は多いとお思う。

それとも、世の中のことはネットが一番公平で正しいと思ってるのかな?

自分がそれなりに社会に出て専門的な仕事をしていれば、その分野でのネット情報がどれだけいい加減なものかわかりそうなのに。

例えば、ネットで「安いことで評判な医者」にはかからないけどな。(いまのところそんなのあまりみないけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん