2017-06-29

公共飛行機でクソデブだったらどうすればいいの

飛行機エコノミーって健常者でもせまいじゃん。

明確に障害というわけじゃない、でも遺伝のせいでクソデブな人が事前に連絡なしに1席しか取ってなくて満席でどうしても重量バランスがとれなかったりで乗車拒否されたら差別なのかな。

満員電車でも車椅子ベビーカー共感を得られて乗せてくれるかもしれないけど、クソデブが乗ろうとするとすごく嫌な目で見られるじゃん。

社会は全ての人類に優しく設計されるべきだと思う。でも例外の線引きって健常者とされてる人の方にも引いてほしいこともある。

デブフリーじゃない場所って多いけど、デブに優しい社会じゃないのはデブいか社会で生きづらいかを訴えるデブアクティビストが出て来たら変わるのかな? デブに取っては冗談じゃないのでぶよ

  • むしろデブはもっと排除されるべき 電車なんかで2人掛けの席にデブがいるとそいつしか座れないしさ もしくはあとから座って平然と人のスペース侵食したりする このあいだも向かい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん