『障害者側はチケットを買う時に規約を読むべきで、搭乗することになってから権利を侵されていると騒ぐのはクレーマー。バニラ・エアの方が被害者』 この文章はブラック企業問題に...
ブラック企業の経営者になることはなくても接客業で喚き散らすクレーマーの相手した経験ある人は多いからな
どっちかというとクレーマー側の気質がある
日本人って馬鹿正直にクレーマーに対処しすぎてブラックになりがち 中国人とか見習った方がいいんじゃねえかな 警備員につまみ出させるくらいがベター
ん?労働法に対応するような法律によって、バニラ・エアは障碍者対応をしなきゃいけなかったってこと? つまりバニラ・エアの規約自体が無効だったって話? それなら俺も対応は変え...
http://www.huffingtonpost.jp/hirotada-ototake/post_15315_b_17326010.html 乙武氏の記事だけれども『2016年4月に障害者差別解消法が施行されて1年以上が経過した。これによって、障害の有無にかかわらず、...