2017-06-28

https://anond.hatelabo.jp/20170628191752

ニュースが速報性重視しすぎて

まともに調べなくなったからなんだよね

そもそも文春が他社のスクープカンニングして

労力使わずに「スクープしました」とかデカい顔し始めたせいで

全体がおかしくなった

記事への反応 -
  • 今回のバニラエアの件とかさ ニュース記事だけじゃ実情なにもわからないじゃん? 本人のブログ記事とか読むと色んな意味で印象変わるじゃん?

    • ニュースが速報性重視しすぎて まともに調べなくなったからなんだよね そもそも文春が他社のスクープをカンニングして 労力使わずに「スクープしました」とかデカい顔し始めたせい...

    • 有浦柑奈「BUMP OF CHICKEN『天体観測』でも歌ってましたよ。見えないものを見ようとするためには道具や努力、気持ちが必要なんです。努力しない人には、真実は与えられないんですよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん