2017-06-28

人事サービス勧誘電話かけてくる人って何であんなにマナー悪いの

再三、丁寧に断っているのに頭に来ると無言で電話ガチャ切りしたりしてくる。

断ったからって電話応対者にせめてもの嫌がらせをしたいんだろうか。

そんなことされるとその会社ではなくその人の人間性のものを疑いたくなる。

電話かけるのも仕事だろうし、1日に何百件とかけるのかもしれないか疲れたりして仕方ないだろうけれど

電話に出てるこちらも仕事対応しているんだから電話越しに不機嫌さをぶつけられても困るよ。


うそんなに電話かける仕事が嫌ならいっそ辞めてほしい。

メールだってバラ撒きで送っているだろうけれどいっそのことメールを送ることだけに注力してほしい。

電話越しにお互い嫌な気持ちになってモチベーション下がるだけで何もいいことなんてない。

  • テレアポなんてバイトが多いしそのテレアポ会社への長期的な利害一致なんか無いし やらされてるアポが無理目のものでノルマや詰めが厳しかったりすれば むしろそのテレアポ会社への...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん