2017-06-27

https://anond.hatelabo.jp/20170627205828

なんかそうだとしたら少しホッとするな。

いつも自分けが精神に異常があるんじゃないか自分けが苦しんでいるんじゃないかと思ってしまうから

アダムとイブが知恵の身を食べて天国から追い出されたという話は、クリスチャンじゃないから信じていないけれど、その話を誰かが作ったことを想像すると本当に彼は人生に悩んでいたんだなと思う。

イスラム教キリスト教仏教開祖した人は相当人生に悩んで、なんとか自分自身の現況を打開するために始めたのかなと思っている

記事への反応 -
  • 怒りんぼも 泣き虫も 不思議ちゃんも 天才も みんなみーんな 精神障害

    • なんかそうだとしたら少しホッとするな。 いつも自分だけが精神に異常があるんじゃないか、自分だけが苦しんでいるんじゃないかと思ってしまうから アダムとイブが知恵の身を食べて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん