2017-06-27

行き帰りに増田見掛ける人昼家髪出す間に理恵下記委(回文

朝いつもと同じ時間

同じ場所ですれ違う人と

夜またすれ違うとなんか

得も言われぬ感じになっちゃうわよね。

別にこんばんはなんて言わないんだけど。

同じ所に留まっていると

本当に世界なんてあるのかしらなんて思うわ。

地下鉄終点の駅は

まるで天動説を唱えていたときのように

大地の終わりのような気がしてきて。

またそこから道がどこかに繋がっているのよね。

地球の丸みを感じみ新しみを思ったことないけど

新鮮みのある刺身の旨味なら

感じたことはあるわ。

海は広いのよね。

うふふ。


今日朝ご飯

釜上げしらすご飯にしてみました。

スーパーで美味しいのが売ってたから買っちゃったわ。

炊きたてのご飯にのせて食べると最高!

微かな塩気がまた美味しさを増させるわ。

デトックスウォーター

ジャスミンティー水出しよ。

うーん、今日ちょっと茶葉多かったみたい。

かなかか加減が難しいわ。

いい加減にしなさい!みたいな。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん