2017-06-26

https://anond.hatelabo.jp/20170625123503

入る前に込み具合みて空いてる店しか入らないし店の中がわからないようなとこも入らないからそういう外れは全然引かない

平日夜しか外食しないから混んでること自体少ない

記事への反応 -
  • 運だよね。 糞うるさいグループや人が入店していたらハズレ 混んでて、店員さんいっぱいいっぱいだったらハズレ クチャラーが近くに座ったらハズレ もう、面倒くさくなって家で...

    • 入る前に込み具合みて空いてる店しか入らないし店の中がわからないようなとこも入らないからそういう外れは全然引かない 平日夜しか外食しないから混んでること自体少ない

    • ラーメン店はカウンターの座席が多いし隣に座った客の香水が鬱陶しいことがままある

    • 店が汚かったり虫がいたりすると失敗したな~って思うし、 店員をリーダーっぽい人が叱ってるような雰囲気だとあぁもう帰ってしまいたい!ってなる。 たまに注文も忘れられるしね。

    • 店側の故意または過失で、皿や料理に非衛生的な付着物・混入物が入っていたらハズレ 気付かなくてもハズレ

    • ハードル高くて大変だな… 店側からしてもそこまで完全な空間提供を求められたら(金額にもよるが)厄介な客だから、行かないのはお互いWIN&WINってことでいいんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん