2017-06-23

聞いていない

弊社「言った」

取引先(大企業)「言っていない」

弊社「メール送った」

取引先(大企業)「届いていない」

弊社「何月何日何時何分」

取引先(大企業)「見てなかった」


うちのミスですって謝罪してそれで再度指示をこちらに言ってくれればスムーズリカバリー出来るんだから!!!!!!!!

これに1~2日かけるんだもの


大企業絶対下請けとかに謝るなって教育されてんの?

  • 謝るわけないじゃん。完全に下の存在だからいじめろって社内方針があるだろうから。 数年前某地方自治体からも業者は徹底的に叩けって部署内文書が出てきてちょっと騒ぎになったも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん