2017-06-23

https://anond.hatelabo.jp/20170623090158

こういう人はあまり友達もいなさそうだから

定番お茶の濁し方」を知らないんじゃないかなー・・・

記事への反応 -
  • うつで大学を1年留年して、いま4年生(5回生)なんだけど。 就活が全然うまくいかない。 休学手続する余裕のないまま1年無駄にしちゃったところを面接で突っ込まれて、正直に病気の...

    • お前はアホか 「母がガンに倒れ父は仕事で僕が1年看病をするしかなかった」 って言えばいいだろ 親に口裏合わせをしつつ設定のディテールを一緒に詰めろ お前の頭は帽子掛けか?

    • 事故で骨折して一年療養してた友人いるけど 1年の空白ってそんなにアレじゃないと思うよ 企業側は正直に答える人よりとっさの機転が効く人を欲しがってるのかも。 あと、行かない...

    • そういう嘘考えてると、「騙して入るの向こうの人事に申し訳ないな」とか「うつ病キャリアの俺なんか取りたくないだろうな」って思って気分が萎えちゃうんですよね とはいえ就職し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん