2017-06-22

https://anond.hatelabo.jp/20170621222733

これでシュンとなるような女だったらまだいいけど、家で旦那に当たり散らしたりするんじゃねーの?

園遊会だってルールを無理やり曲げて旦那を連れて行かないで母親を連れて行ったんだよね。

子どもとかどうすんのかね。母親の素顔くらい知っているだろうけど、あそこまでやっていたのを報道で見たら、相当引くよね。

うわ、うちのかーちゃん、サイコパス? 人としてねーわ。俺たち、こんなのに育てられて大丈夫? てか遺伝すんの? やべー

って感じかな。

記事への反応 -
  • 今、たぶん、ホッとしてると思う。 豊田真由子の夫と飲みに行きたい。

    • これでシュンとなるような女だったらまだいいけど、家で旦那に当たり散らしたりするんじゃねーの? 園遊会だって、ルールを無理やり曲げて旦那を連れて行かないで母親を連れて行った...

    • このはげーーーーーーーーー            いや すいません ちょ、(  )さんにいって頂く連絡をと言うことで ちーがーうーだあろちがうだろーーーーー    衝撃 ...

    • これでシュンとなるような女だったらまだいいけど、家で旦那に当たり散らしたりするんじゃねーの? 園遊会だって、ルールを無理やり曲げて旦那を連れて行かないで母親を連れて行った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん