2017-06-19

本業関係ない仕事を増やされると

とある新人漫画家に本当に起こったコワイ話。

某お役所と、某社長もどきダブルで僕も振り回されたか共感できるところ多すぎ。

漫画家って何、書きたい漫画がいっぱいわたしは何をしてるんだろう。

版元からこんな仕打ちを当然のようにされてるわたしは本当にプロなの、、、、、、、

編集者漫画を書かなくていいと思われてるわたし漫画家って呼べるの、、、、、、」

ほんの半年前の僕ですか、、、、。

某お役所にほんま思いつきでどんどん書類を増やされて、それで開発が完全に止められてるわ、部下への指示もちゃんとできない状態になってる時のことを思い出す。

先生方に助けられて今があるところまで。

僕は文筆業じゃないので、開発で結果出すしかないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん