2017-06-19

AKB総選挙結婚宣言した子

せっかく結婚するなら、祝福されるカタチがいいのにね~って。

世の中は、先にやったもん、言ったもん勝ちだけどさ、

それやっちゃうと、まわりの人も幸せにうまく出来ないと思う。

先出し後の周囲の回収というは、フォローがとても大変。

人によっては信頼なくしてるからね。そっちがそうならコッチ(他人)はってやつ。

そこに剣や槍があるか、必ず平等にしたがるわけなんだよね。みんなそう。

そりゃ、「みんなに好かれてなくて当たり前」かもしれないけど

「確実に無理」が出てきちゃう確率が高くなってきちゃうわけで。

準備ばかりしててもダメだし、同時進行が大事だよね。

円(図形の)を書こう、ガタガタでも途中切れても書き足して。

結婚宣言した彼女によきメンターが現れますように。

すべての幸せを祈って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん