2017-06-19

https://anond.hatelabo.jp/20170619122421

そういうのって大体土方になって結婚も早いし子どももすぐできるし

土方って常に人手不足転職楽にできるし給料学歴に比べて高めだか

下手にFランいって真面目クズ就職しても未だに結婚できないような俺からしたら十分勝ち組だと思う

性格DQNになって必然的に土方しかやれなくなるからそこに疑問とかもできないだろうし

もしすぐ離婚になっても種まきは成功するわけだから生物学的には役目完了してるという

記事への反応 -
  • 部活というか毎日時間をひとつのことに打ち込む(拘束される)ことの是非について話し合った方がいいと思うんだけど。 そこに体力、固定された人間関係、将来に向けての視野の問題...

    • 田舎だと中学の部活強制のせいで塾も行かない(行けない)ような状況で、 その環境で人格も作られていき 高卒で底辺職につくような人間が大半なので なんだかなーって思う 書いてて...

      • そういうのって大体土方になって結婚も早いし子どももすぐできるし 土方って常に人手不足で転職楽にできるし給料も学歴に比べて高めだから 下手にFランいって真面目クズで就職して...

        • 年収なんてみんな300万円行かない、常に人手不足なのは固定で雇うほどの資金や仕事がないから みんな個人や夫婦で生きていけないから親と同居(親も同じ理由で子供と同居せざるえな...

          • えーまじかよ 土方で生まれた場合の俺的な妄想してたのにまさか土方も落ちぶれていってるとはな 今の日本で幸福なケースってどこにあるんだ マジで結婚して高給のやつは素直にすげ...

      • 大丈夫もうすぐ先進国じゃなくなるから矛盾も無くなる 都会住みもろくに成果出せてないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん