2017-06-18

#ブラックボックス展は最高のイベント

ブラックボックス展とかいワナビーホイホイのクソ展示。

入る前に選別があって、入れない人がいる展示。

展示内容については、真っ暗闇の何もない部屋だけ。

展示最後ネタバレしないで嘘の情報バラまいてね、と伝えられ全員共犯にする。

嘘の情報に騙されてザマー、というだけの展示なんだけど、

一時期前から違う意味話題になっていた。

「選別」→あかされてないけど、基本的集団が全員入れないようになっていて、展示内は個人が多い。

「真っ暗な部屋」→部屋に数十人ぐらいが常にいてくらいからお互いぶつかったり、触れたりするのは当たり前。

「嘘の情報斡旋」→最後SNSで嘘の情報を流すように言われる。何を言っても相手にされない。例えそれが痴漢された、という報告でも。

そう、痴漢するには最高のスポットで、界隈で話題になっていて何度も周回してるヤツがいた。期間中はいくら騒ごうが全て嘘でかき消される。

展示終わってネタバレOKになったからチラホラ声が上がってる。

何があっても最終的にすべてがアート()になるから素晴らしい。

痴漢アート最高!!

みんなが共犯、とか言うやついるけど、

これ考えたヤツは絶対予知できたはずだし、

会期中も泣いてる女の子が何人もいたけど何も対策されてなかったことをみると意図的()か。

何にしても楽しいアートありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん