2017-06-17

がくれきしゃかいのはなし

中高私立通わせてやったんだから大学くらい行け

私立大通わせてやったんだから音楽なんかやってないで就職しろ

私立中に入ることで自動的にその後一切夢を見ることができなくなるなら、そのときそう言ってよね

私の人生なのに、なんで金を出してもらったってだけで親の言いなり人生なんだ

そりゃ世話になっちゃいるけど なんでわたし幸せって思えることを幸せだとおもってくれないんだろう

結婚を決めてる相手はもういて、子供産んだら仕事やめるつもりなんだけど

その数年のために必死こいて就活しなきゃいけない理由

親がそれを望むから

音楽で食べていくなんて言わないけど バイトしながら音楽して生きてたい

20代のうちくらい そんなんでもいいじゃん

生きてるんだからそれでいいじゃん

すきに生きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん