2017-06-16

制服JKが魅せるワイシャツ越しの透けブラを前にしてボクのの理性は限界かもしれない

本当は私立男子校仕事がしたかった。

だけれど、採用されたのは共学だったので4月から仕方なく働いている童貞新任高校教師です。

教室内で制服JKワイシャツ姿になったので、透けブラが気になる季節になりました。教え子ですが、正直透けブラに興奮してます。でも仕事から、しっかりしなきゃと思うと、つらい。

この仕事つらい。制服JK透けブラとか、前かがみになった一瞬にプリースカート越しに感じる尻の存在感とか、陸上女子のむっちり太もも健康的な日焼け具合とか、リュックを背負ってワイシャツ越しにDカップ推定)とか、ただ真面目に仕事をしたいだけなのにつらい。

仕方がないので、最近は寝る前に毎日オナニーして性欲が高まらないようにしています。そうしたらだいぶ楽になりました。でも生きる気力みたいなものを失いました。いままで「(人に言えない)趣味オナニー」と言っていいほど、オナニーは楽しかったけど毎日するのは楽しくない。義務としての射精、つらい。

でもね、みんな安心してよ。ボクは性的に不能だから採用が決まって仕事を始める記念で風俗に行くまでは、女性の手に触れたこともない会話も全くに出来ない完全なる童貞だよ。そして、風俗でナニが勃たなかったのでいまでも童貞だよ。だから女子生徒に手を出すことはないよ。

明日部活の引率です。だから今日オナニーして寝ます

楽しい人生を送りたいだけなのです。だれか良い解決方法を教えてください。

  •   毎日では 健康に 悪影響が 出るよ   精神状態も 朦朧と してくるから   20歳代なら 多くても   4~7日に 1回にしておけば   生きた 心地になるよ           ...

  • うらやましいような気もするが、どうせ抱けないし、風俗代がかさむだけのような気もするので、良いのか悪いのかよく分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん