2017-06-16

https://anond.hatelabo.jp/20170616214646

そんな雑な主観言い訳オタク全般に殴りかかって殴り返さないで許してちょってのは甘えた了見だよねw

サヨがウヨよりオタクに嫌われてるのはオタクに対する変な攻撃ウヨよりずっと多いからじゃん?

表現規制問題ですらサヨは敵に回る存在するだとしか思われてないし実際そうだし

クールジャパンとか言ってるよくわかってないウヨおじさんの方がサヨよりはよほど善意的で好意的だという評価だよもう

記事への反応 -
  • オタクがウヨとはかぎらないし、ウヨがオタクともかぎらないが、twitterでウヨ発言を見ると軒並みアニメのキャラだったりするぞ。逆にサヨ発言にアニメのキャラはあまりない。

    • そんな雑な主観を言い訳にオタク全般に殴りかかって殴り返さないで許してちょってのは甘えた了見だよねw サヨがウヨよりオタクに嫌われてるのはオタクに対する変な攻撃がウヨよりず...

      • オタクというのはネットオンリーのオタクだろ リアルサヨクはネットから出てこない連中など相手にしていないし そいつらの評価や支持数などどうでもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん