2017-06-16

私の完璧人生設計

好きなように食べて、飲んで、遊んで、金がなくなったりつまらなくなったり飽きたりしたら、死のうかなって考えている。

とりあえず、なんか面倒くさくなった時に楽に死ねそうな手段は確保できるようにと気はつかっている。

三十路童貞で、守るもの特になく、ただ今のところ毎日楽しくて楽しくて仕方がない。

将来の不安はないので、まぁ死ぬ直前までは幸せなんじゃないかな。

なんか頑張っても死ぬとき死ぬし、頑張らなくてもどうにかなっちゃうこともあるでしょう。

どちらにせよ、適当楽しいことだけして、飽きたら一人で死んでいって誰にも顧みられないような人生理想だと思う。

まぁそうならずにのうのうと生きている可能性はあるけど、その時はその時でなんか楽しいことでもあったのだろう。なるようになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん