2017-06-16

ほら、俺のほうが富野信者より分かってたじゃん

http://entry/blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52128739.html

ここに書いてある富野監督によるGレコ評、

かなりの部分(セックスどうこう以外の部分)俺が当時見ながら書いてたことと同じだ


つかかなり好意的

「すごく独自の魅力はあるけどとっちらかりすぎ」

殆どお話空中分解してるやん」

「なんか戦闘ドラマバランスが悪い(エネルギー的な意味で)」

「このパワーと技術は惜しい、なんか手綱とれるひとがいたらよさそう」

みたいな批評をしても

富野信者って全然会話が成り立たずに

肯定してないっていう一点でブ千切れてくるから

もう富野アニメの話ってネットで出来ないんだなと思った。

はじめてちゃんと通しで見る富野作品でGレコはすごく面白かったけど富野信者は大嫌いになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん