2017-06-16

https://anond.hatelabo.jp/20170616134956

逆に日頃反体制権力気取りの人がなんでロリエロに限って真っ先にお上規制に頼ろうとするのか

それが笑えてしょうがなかったんですけど

記事への反応 -
  • クジラックス先生の件、作者の追記を読んだところ ・警察がきて「紳士的に」お話を聞いた ・作者は穏便な話の流れで「もうがいがぁかうんたぁ的なものは書かないだろう」と発言(あ...

    • 逆に日頃反体制反権力気取りの人がなんでロリエロに限って真っ先にお上の規制に頼ろうとするのか それが笑えてしょうがなかったんですけど

    • 規制や制限の圧力かけたのが「警察」っていうのが今回最もヤバいところなのに なぜかロリがどうだとか変なところにライト照らすよね そこじゃねーだろ低能どもっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん