代理店増田「わかりました。何を買ってくればいいでしょうか?」
増田(株)「ズッキーニ、なす、トマト、とうもろこし、オクラをお願いしたい。ズッキーニととうもろこだけ2本購入し、それぞれ1本は弊社に、残りはこの住所に納品してもらいたい」
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代理店増田「というわけでズッキーニ、なす、トマト、とうもろこし、オクラをお願いしたい。ズッキーニととうもろこだけ2本購入し、それぞれ1本は弊社に、残りはこの住所に納品してもらいたい」
増田(株)「(^o^)」
増田(株)「ちょ、ちょっと待て。買ってきてもらいたいのはズッキーニ、なす、トマト、とうもろこし、オクラをお願いしたい。ズッキーニととうもろこだけ2本購入し、それぞれ1本は弊社に、残りはこの住所に納品してもらry」
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代理店増田「というわけで……夏野菜を買ってここに納品してもらいたい」
代理店増田「だーかーら!夏野菜!つべこべ言うと他の所に仕事お願いするよ(^o^)」
代理店増田「頼むよ!あ、ちなみに先方に直接連絡して確認したら駄目だから(^o^)
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下請け増田「とりあえず夏野菜調べて全種類買うか……でもなぁ。もう一度聞こう。プルルルあ、もしもし、夏野菜の種類なんですが……」
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購入、納品、クレーム発生
下請け増田「夏野菜を買えと言われたのでそうしただけです。それに一度確認をしました」
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ということが1年に1、2回ある。
つい先日もあった。
確認しない病は怖い。