2017-06-15

https://anond.hatelabo.jp/20170615210602

・「被害者女児」が「ロリマンガ規制しないことで将来的に生成される犯罪者犯罪行動を起こした結果被害を受けるはずの未来女児」のことだとわからない

・「実際にホモレイプ被害を受けた被害者」が本質的に「今回の女児」と棍棒性能としては変わらないということがわからない

・今回の事件の原因は100%クジラックス漫画によるものであり、ロリマンガさえ規制すれば未成年へのレイプが撲滅されると信じている新興宗教信者

どれ?全部かな?

  • 被害者女児が実在するということを理解して無い低能はお前だな なんで勝手に非実在ってことにしたお前の脳内願望が正しいと思い込めるんだ?w というか低能こじらせは自分の思い込...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん