2017-06-15

PSストアでZ指定の買うためにクレカ必須なんだけど

Z指定ソフトは一度に1つずつしか買えないんだよね

(1ゲームうごとにクレカ決済が必要

それもめんどいけど、もっとめんどいのが、Z指定ソフトを2つ以上買おうとしたとき

1個買う→クレカ決済する

ここまではい

そんで2個目を買おうとしてクレカ決済しようとする→クレカ無効です

これがうざすぎる

そうなったらもう一切決済できない

解除されるのを待つしかない

解除されるまで24時間or3日とか1週間とかいろいろ言われてる

予防策としてZ指定の買うときは1個かったらもう一個は24時間はあけるしかない

クレカ不正利用対策にひっかかってるらしいがそんくらいどうにかしろ

もうずっと前からあるのに全然改善されない

セール中に買いたいのに買えない機会損失めっちゃあると思うのにいまだに改善されない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん