2017-06-14

https://anond.hatelabo.jp/20170614175746

おう、低能の中のゴミクズルールではそうなんだろうなw

「俺がクズだと思うからクズ」以上の理由が無いっていうなw

おまえはそれでよくても、明文化された規約を掲げてる企業がお前レベルだと困るんだよなあw

トラックバック - https://anond.hatelabo.jp/20170614222538
  • https://anond.hatelabo.jp/20170614174211

    「他にもやってるやつがいる」だって 人のことゴミクズとか言ってる自分がクズのテンプレ

    • https://anond.hatelabo.jp/20170614174409

      はいやっぱり恣意的の意味を知らない低能でした~ 正確には「他にもやってる奴がいるけど見逃されている」という意味だよ さっきの言い方では低能には伝わらなかったよね ごめんね...

      • https://anond.hatelabo.jp/20170614174835

        「他にもやってる奴がいるけど見逃されている」のに「自分が削除されるのはおかしい」 はい、クズのテンプレご苦労さん

        • https://anond.hatelabo.jp/20170614175123

          ダブルスタンダードをおかしいというのはクズでもなんでもないぞ、低能w ダブスタすら知らない低能かよw

          • https://anond.hatelabo.jp/20170614175222

            他にいようが運営対応に違いがあろうが、お前自身が削除妥当なゴミクズであることに変わりがないってことに気付けよ

            • https://anond.hatelabo.jp/20170614175746

              おう、低能の中のゴミクズルールではそうなんだろうなw 「俺がクズだと思うからクズ」以上の理由が無いっていうなw おまえはそれでよくても、明文化された規約を掲げてる企業がお...

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん