2017-06-14

[]巨根で困ること

初体験高校時代同級生とだが、どちらかと言えば小さいほうだと自分では思ってたのでモノを見て「こんなの入るの?」

ってかなり引いてた処女彼女に「大丈夫たぶん、小さい方だから」と挿入したらメッチャメリメリって感じで涙目になってた。

本当に無理なら言ってとは断ったが遅漏気味なので結局一時間以上掛かった。

我慢したけどすっごく痛かったよ」と言われたが、自分巨根だと認識してから、本当酷いことしちゃったなとトラウマな感じ。

http://anond.hatelabo.jp/20170613092659

記事への反応 -
  • 男性器がでかくて困ること。なお、風俗行くまで自分は巨根どころかどちらかといえば小さいほうだと思ってた。 洋式トイレで便座はもとよりうっかりすると便器とくっついちゃう。 ...

    • 初体験は高校時代同級生とだが、どちらかと言えば小さいほうだと自分では思ってたのでモノを見て「こんなの入るの?」 ってかなり引いてた処女の彼女に「大丈夫たぶん、小さい方だ...

    • 短小デブが困ること 便座に座ると太ももの厚みより砲身が短いので便座から数センチ浮いたラインに先端がくるため、全体に前かがみになるか抑えつけないと必ず誤射する

    • 随分前だけど、ストリップの本番まな板ショーで、じゃんけんで勝った兄ちゃんが凄まじい巨根だった。ストリッパー拒絶で、手コキになったが、何が楽しくてストリップで手コキを見...

    • ろうあい はその黄金のちんぽ1本で建国までしたが

    • 俺はあんたよりは小さい常識レベルのちょっと大きめぐらいだと思うけど風俗でも入りにくいことある 経験豊富で性能のいい潤滑剤とか完備の風俗でだよ? 何もいいことないよねほんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん